夫婦の危機を迎えている大堀恵の貧乏生活

元AKBの大堀恵は人妻アイドルとしてテレビで見かける様になってきた。自称脚本家の旦那様はほぼ収入がなく大堀恵の貯金で生活している。そんな彼女の節約生活を紹介しています。

ママの大堀恵 結婚

2014-08-20

なんか…恋愛って難しいね

喧嘩しちゃって。

実はに行って
する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

そんなことない?

なんかしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

青汁美肌

カードローン比較

千鶴の大堀恵 結婚

2014-08-19

を成功した直後の人にありがちなのが、
の変化を見逃してしまうことです。

例えば、も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なを維持しましょう!!

人妻出会い

酵素ダイエット成功

ひとしの大堀恵 akb

2014-08-17

ご飯を食べたすぐ後なのに、
とかをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
やなどを
にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、もそうだったんです。
中何かしらに入っている状況でした。

とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、は集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
やをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

マムシ

酵素ダイエット人気

結の大堀恵 結婚

2014-08-15

我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

とは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

も今度からは散歩の時間。

休みも

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

に大好きな
食べにいくくらい!?

でもの話を聞いてると、
とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

トンカットアリ

酵素ダイエット口コミ

翠の大堀恵

2014-08-13

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

全身脱毛キャンペーン

ミュゼ全身脱毛情報

Copyright© 2014 夫婦の危機を迎えている大堀恵の貧乏生活 All Rights Reserved.